「MUJIC JAPAN」が終わった

「MUJIC JAPAN」が終わった。先週最終回だとか特に言ってなかったと思うから今日が最終回と知らずにテレビ付けたけど返って気軽に見れてよかった

7年間分のPerfumeの疾走は俺のクソみたいな人生を疾走させるのにちょうどよい 

クソでも疾走する事はできる それをPerfumeは教えてくれてるしボロボロでもなんとかやろうと思う

Perfumeのファンになって苦しい事はいっぱいあるさ でもさPerfumeを見ると安心するんだよいつも そこは本当に変わらない事実なんだ

「MUJIC JAPAN」はPerfumeを毎週見れる番組だったんだ Perfumeをいつも見て安心してたんだ Perfumeは続くけど俺は終わったらどうなるか分からない しかしや、生きた証は刻んでやるよ 凡人だったら凡人なりに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?