スクリーンショット_2019-05-31_20

5/31(金曜日)

今日はクラブ連合協議会の用事で学園前と東生駒両キャンパスのクラブ準クラブ宛の資料を作成、各団体メールボックスに提出してきました。今回の資料は中々に重要なものなのでちゃんと確認してもらえるか心配です。

要は一部の団体から提出された資料には誤りがあったのでその確認なんですが来月の総決算に合わせて今月末までに終わらせておきたい感はありましたので少し残念ではあります。

呼び出しに応じない団体の処分についてもこの紙には記載されているので用紙を受け取った団体さんは直ぐに連絡をお願いします。

因みに来ていただければ上記の封筒に必要なものを入れてお渡しする予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?