こんばんは。てるです。

そして何より、お久しぶりです!


ずいぶんと更新していませんでした、というか中にはnoteを辞めたと思った方もいると思います。

始めた時は「できるだけ毎日更新!」と意気込んでいたのですが、現実はそう甘くありませんでした・・・。

どんどんnoteから離れていき、気が付けば最終更新から一年以上が経過。
どうしようかな~と悩んでいたのですが、心機一転、再始動することにしました!

それに伴い、これまでの投稿を全削除。

消す前に軽く見返していたのですが、だんだんと恥ずかしくなってきました・・・。

消して大正解!


これからは、いつ見ても恥ずかしくならないような文章を書いていこうと思います!
(もちろん会食恐怖症のことも!)

皆さんよろしくお願いしますね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?