見出し画像

ガースですのアクセントガーが高くてスーが低いよな

ミャンマー🇲🇲の軍と民の争いは北斗の拳2にしか見えないのよ、でしかも北斗の拳2内ではボウガンや拳銃🔫やバギーやバイク装甲車位な車持ってる民達なんだけど、ミャンマーの人達何にも武器無しでデモしてるだけで子供や一般の方が死んでるの見て南斗も北斗も武器もなしなら      どうすればいいかって考えて

こう思いました

1.日本はラウェイでお世話になってるので、自衛隊を派遣しミャンマー軍と戦ってもらう

2.アメリカさんに空爆を1週間10時 15時 20時 深夜2時にミャンマー軍に落としてもらう

3.ロシアに北朝鮮を、動かしてもらい核実験してもらう

4.ロックフェラー財団にお金で解決できるか動いてもらう

色々考えたけど、対抗するには

お金や武力で動かない限りミャンマー軍の独裁世紀末が待っているし日本の格闘家達はミャンマーに行けなくなるし、ミャンマー軍って言ってもテロ組織ミャンマー軍だから、これからも地球の人口が殺されて減ってしまうし

コビット作戦との因果関係が何かしらあるのかもしれないし謎だけども、争いはしてほしくない 日本を比較してみると、武力でって事はないけど経済独裁は未だに続いていて、ついに生理用品 買えませんってクズの自分が言うのもどうかと思うんだけど

国が支援しますまで出てきちゃってそれは、元は政府が税金の爆上げや働き方雇用といった事に手抜きや個人に任せてしまった結果 学費の爆上げで学校行けるのは富裕層達学力弱肉強食社会にしてしまった結果、クソみたいな政治家しかいなくて、反省しますって言えば🆗ですって言うクズしかいないって言う、外を歩けば自民党の政権ポスターだらけよ、もはや自民党と言う宗教なんだよな日本は、ぜひ政権ポスターに注目してほしい自民党の数が、とにかく凄い

とりあえずいいたいのは

菅首相が、バカにされてるのに勘違いして   おいしいなって感じでガースーです!って言ったいい方…ガーが上がってスーが落ちて気持ち悪い ガースーになってる

日本はまだまだ自民党にだまされて税金取られて苦しむ社会になりそうだなって思もいました

そうならないためには、あきらめず日本人が国を大切に思い政治家に騙されずTVバラエティばっかりやらないで、国の事件や事故を隠さず報道し プラパガンダを政府にやめさせないと、また対策が後でになり日本政府に日本国民が殺される

自殺や殺人や犯罪が多いのは国がわるいから

悲しきかなだけど、

国と仲良く出来ないから、学校にだって行けない負の連鎖

今後の作成モチベーションがあがり 前頭葉が刺激されます そしてうまい棒をたべることができます