見出し画像

ボクシング的人間観察

お前曲がってんなっていうわれるかもしれないけど

ボクシングの試合後

お互いのパンチを称え合える選手は尊敬でき  あのパンチ狙ってたの?練習の動作がたまたまでたやつ? 等シャワー室で良く質問攻めをし  その後出稽古等でめちゃくちゃにやられやっぱり試合はまぐれで勝ったのかもな 

あの選手凄いな、めちゃくちゃ尊敬出来るな  って改めてありがとうございますって気持ちにもなったもんです

その点めちゃくちゃ愛想がない選手って言うのは自分達の試合ではなく全然違う選手の話ししてきたりあの人によろしくお願いしますとかって言う事を話してくる選手はまったくもって尊敬出来なかったし、ダセーなコイツって思ってたし今でもクズだなって思う

お互いの拳闘を称え合えないプロスポーツ選手って言うのは牛丼で言うと並もりだよなって思ってて、まずそこにいたり、目の前にいる自分と相手が凄い努力して立ってるって思はなきゃだめだし

そこに立つまで色々な人が犠牲になってきて  今があるって思えないやつが         拳闘を称え合えない奴で           人に感謝も出来ないプロスポーツ選手であり

尊敬しては行けないプロスポーツ選手

まず真剣勝負するんであれば、汚いと思ったり 思われる事せず               お互いの実力をズルせずに堂々とさらけ出し称える事ができ初めて

プロスポーツ選手って思っています

今後の作成モチベーションがあがり 前頭葉が刺激されます そしてうまい棒をたべることができます