見出し画像

noteをはじめた日

自分をみつける!それがnoteを書く理由です。

わたしは、特に夢とか目標があるわけでもなく、いろんなこと中途半端で、何をしたいのかもわからなくなって、でもほんとはやりたいことがあるけど自分にはできないような気がして、そんなうちに周りはどんどん進んでいってしまって・・・

このままでは、『何もない』大人になってしまう、そんな恐怖に怯える日々でした。

だから、この状況を抜け出すためにたどり着いたのが、誰かに『ことば』にして伝えること、でした。そうすれば、どこかで同じように悩む誰かの気持ちを動かすことができて、そうすれば、自分にも何か見つかるんじゃないか、そう思いました。

いろいろ中途半端に生きてきたけど、人には、真剣に向き合ってきたつもりだから、投稿の内容の良き悪しはどうあれ(良くありたい)、ひとつひとつ大切に書いていきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?