2021.7.19 ノート再開

今日からまたノートを再開することにした。
理由は今日という日を振り返る。
思い出す時のために残しておきたいから。

今日は連休2日目。
初めて吉祥寺に行ってきた。

駅周辺は飲食店、アパレル、雑貨屋などたくさんお店が並んでいた。

井の頭公園、CAPOON 抹茶製造所に行ってきました。
公園、美術館など巡った時に、
「凄い、綺麗」以外の感想が出てきません。
自分の語彙力の無さを痛感します。
それより今日はとにかく暑かった。
昨日野球を1日やった影響もありだいぶ疲れた笑
昨日は、ホームラン、セーフティといい疲れでした笑
昨日の話は置いておいて。

抹茶製造所は改めていきたいと思ったほど、濃厚で美味しかった。次は、抹茶バナナスムージ?を飲んでみたい。

一緒に行った相手に、誕プレといいケーキを奢ってもらった。大人な方でした

今日は改めて思ったのが、
話の内容が全く出て来ず、
相槌も適当で、
自分で引っ張っていくこともできず、
押しに負ける
という自分の悪い所のフルコースだった。

これは今後の人生においてもかなり足を引っ張る事になる。
トーク力を磨いていくしかない。
そう感じた1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?