見出し画像

【第三章:1】私の心はどんな変化をたどっていったのか?ステップ1・良くなるつもりが一度どん底に?

 『戦いの世界』を抜け出すと決めて心理の世界に飛び込んでから、日々コツコツと自分と向き合い、自分を大切にする事を学んできました。

今まで30年以上、それが世の「普通」だと思っていた概念は自分が勝手に作り上げたものだったんだと気付き、それを壊す作業は時に苦痛も伴います。

怒ってばかりで疲れ果て、そこから抜け出したくて飛び込んだ世界だったのに、心の変化としてまず起こったのはその苦痛の方でした。

*****

この先有料となっておりますが、
下記無料メールマガジンにご登録いただくと、
【手負いのパピヨン〜闘いの世界からの生還方法〜】
全ての内容を電子書籍として無料プレゼントさせていただきます!

ここから先は

1,174字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?