見出し画像

【11.14 GOLD デイトレ戦略】

こんにちは、

デイトレオタク 兼 4歳児父親のTerryです!

(フィボナッチ手法エントリーポイントはコチラ)

体調不良で暫く更新できませんでしたが
本日から再開します。


読み進める前に
♡押してください(笑)

ありがとうございます😌


⇩前回の結果報告⇩(最下部)


週足

クリックで拡大

デイトレードでは週足を見ない方も多いのでは?

当然ですが、
トレードは相場を複合的に捉えられる事が重要。

同じ4時間足ダブルトップでも、
週足トレンドの強さにより優位性の高低が変わります!

デイトレードだとしても、
週足の方向性は、ボンヤリと頭に入れておきましょう。



4時間足

クリックで拡大

週足下降トレンド⇒4時間足上昇トレンド

4時間足レベルで既に複数回急騰している為、
一時的な下落が無いと、上昇継続の可能性は低いかなと🤔




11月14日エントリーシナリオ

7:00時点でのシナリオでは、
この値動き後のエントリーを考えています!
(矢印はザックリです。)


クリックで拡大

基本的なエントリー方法は、
5分足トレンド転換や、トレンドラインのブレイクです。
(基礎は”全て”こちらで学べます)

これ以上言うと、
note購入者様・サポート生に怒られそうなのですみません!🙇🏻‍♂️



注意点

東京時間に金曜日高値更新したら
ショートも検討(難易度高)

フィボナッチ手法実践者の方
ロジックに従いましょう。

最後に、
ポチっと💖押して頂けると嬉しいです😊

それでは。


⇩結果報告⇩(翌日朝更新)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?