MCバトルで勝敗や内容より個人的に気になるシーンをまとめてみた②


前回の続き

引き続き、気になるシーンをバトル単位でまとめていく

RINGOUTでのTKda黒ぶちと崇勲の関係

まずはこれから!!とにかく崇勲に対してTKがいい味を出しすぎている。

TKが途中から崇勲を「春日部鮫を聞け!」「人間性じゃ負けてるぜ!」などのべた褒めをし、崇勲がバチっとハメた所ではまさかのグッドサイン👍

完全に引き立て役になっています。

と思いきや勝ち上がった崇勲の我入道との決勝ではセコンドの如く、リングに張り付いています!笑笑

mcバトルという個人が上がっていくか否かの世界でここまでの連携技を見せたTKと崇勲にBigUp!

dotamaのユーモアと晋平太のツッコミ

umb2013決勝!!

既に因縁の対決とかしていた2人による最高潮の雰囲気の中での戦いでしたが、その中で初っ端のビート選択時のdotamaのユーモアが流石でした。

しかも晋平太も良いタイミングでのツッコミ!会場から笑いが溢れながらも、試合前なのでこの件がおを引きすぎない様に調整する絶妙な的ワードセンスでした。

試合開始前には「ready fightと同時に静かになってくれよ!」で引き締めるあたり流石です。

今日はこんな感じ!最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?