見出し画像

【MUSICLIFE #4】

今日は死んだ親父の誕生日

太く短く生きた人だった

晩年はずっと介護してたけども

もっと優しくしてあげればと今でも折に触れて

思い出す

結局亡くなるまで病名はハッキリしなかった

ただ、月日と共に出来る事が減って行き

最後はまるで赤ちゃんの様だった

人生って人それぞれで色々あるけれど

晩年は若い頃の面影は全く無くて

自分も同じ様になって行くのかなと

親父が死んだ歳に近づく度にそう思う


波乱万丈の人生で

家族に迷惑しかかけなかった親父

でも貴方がいなかったら

今の俺は居ないんだよね

また会おう

今度はゆっくり話を聞くよ

そして出来の悪い息子でごめんって

素直に言える様にもう少し頑張ってみるわ

https://youtu.be/xv55yyNxCuE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?