見出し画像

【MUSICLIFE#5】        



Good―Bye 俺達の小さな傷あとと

叶うはずのない夢に 乾杯さ

ルシアンヒルの上で

置きざりにされた

Sweet littlememory


いけない遊びばかりで

はしゃいでいた スクール・デイズ

Oh,baby

まるで昨日の 出来事みたいさ

日ごとにやつれたお前

思い出す度に

いつも ここへ来るのさ


ちっぽけな 街の片隅で

世界を見つめていた俺達

恐れるものなんて

何ひとつないと思ってたのさ


Good―Bye 俺達の小さな傷あとと

叶うはずのない夢に 乾杯さ

ルシアンヒルの上で

置きざりにされた

Sweet little memory

So far away…



キャンディ・ストアの前で

空っぽのサイフの中

覗いて苦笑いをしてたあの頃から

何も無かった様に 月日は流れても

まだ俺は 夢を見てる


いつかまた ここに座って

昔の話でも したいのさ

もう一度行きたいと いつも話してた

この 丘の上で


Good―Bye 俺達の小さな傷あとと

叶うはずのない夢に 乾杯さ

ルシアンヒルの上で 置きざりにされた

Sweet little memory


So far away…


https://youtu.be/PzCe_ZUwY9c

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?