見出し画像

地続きの毎日、だけど確実に変化できた2021年

はやいもので、もう2021年が終わるらしい!

今年の総括、やっていこう〜

【よかったこと】

・マーベルや鬼滅など、各方面の新規コンテンツ履修できた
・洋服をたくさん買って、衣食住の「衣」の楽しみ方を知った
・iPadを買った
・つみたてNISAとiDecoを始めた
・仕事で自分の企画を形にすることができた
・新ジャンルとの出会いをへて、大きな変化のきっかけを得た


【だめだったこと】

・運動習慣がつかなかった
・人間関係が狭まった

2021年は、手に届く範囲の、「いつかやってみたい」を着実に叶えることができました!ありがとう電子書籍、ありがとうサブスクサービス!

iPadはず〜っと買う買う詐欺してたから、実行できてよかった〜。

仕事面はいろいろなラッキーが重なって、自分のやりたいことをこの年次でできたのは本当にありがたいことです。この体験は私の仕事人生でずっと大切なものになると思います。

オタ活面では、上半期はエスケーエイト、下半期はJO1と、新しい風が吹きまくりました!!!

エスケーエイトでは、2次元コンテンツのオタ活として「これ以上ないだろう」をできたし、JO1はわたしの根っこを覆すかたちになりそうです。

一方、コロナやメンタル的にせっぱつまっていたこともあって、大学時代の自分がおどろくようなフットワーク重人(おもんちゅ)になってしまいました。わたしの20代前半が溶けてゆく;;

とはいえ、今現在の私が、去年の私が全く想像できないものになっているので、大きな変化はもたらせなかったものの、着実に変化できた1年になりました。

来年は、大きな変化を目論んでいます。大変なことも多いと思いますが、自分の人生デザインしていくぞ〜!という確固たる意志をもって突き進んで行こうと思います!

それではみなさん!良いお年を〜!

ここまで読んでくださり、本当にありがとうございます! シェアやコメントも大歓迎です。めっちゃみてますー!サポートなんて、ほんとめちゃくちゃめちゃくちゃに嬉しいです。飛びます。