見出し画像

人間に依り頼むか神様に依り頼むか

旅行から帰ってくる家族を迎えるため
駅前に車を止めて待っていた時のことです。
市議選の候補者が選挙カーの前で
演説をしていました。
気持ちが高ぶっていたのか、
マイクを使っているのにも関わらず
音割れを疑いたくなるくらい
大声を張り上げていたことが強く印象に残っています。

また、翌日に街に出かけた時も
別の候補者が交差点で演説をしていましたが、
歩いている人も信号待ちをしている人も
ほとんどが意に介していないようでした。

日本では選挙が行われるたびに
必ずと言っていいほど
投票率の低下が問題視されます。
特にその傾向が顕著だと言われている若い世代に向けて
若者に人気のタレントやコンテンツを使って
投票に行くよう必死にアピールしたり、
選挙権を18歳以上に引き下げたりしていますが
成功しているとは言い難いのが実情です。
そもそも、若い世代であればあるほど
苦しい生活を強いられてきたのですから
政治に関心を示さなくなるのも当然です。

そのため不正選挙が蔓延り、
国民にとって不都合な人物が
政治の舞台に躍り出るようになりました。

これは、日本国民が政治に関心を持たないように
中国共産党が暗躍してきた成果とも言えます。
たとえ選挙によって岸田政権が終わったとしても、
新たな中国共産党のスパイが後釜になるだけなので、
当然、日本の将来が好転していくことはないでしょう。
さらにそんな日本に追い打ちをかけるかのように
あらゆる面で多くの災いが降りかかっています。

こういった惨状を多くの人々がSNS上で嘆いていますが、
そもそも、中国共産党のスパイとして
日本人を目の敵にしながら活動している政治家たちに
何を言っても無駄ですし、
社会に大きな影響力持つ立場にいる人物と
強力なコネクションを築いている人は
世の中にはほとんどいないでしょうから、
日本人は完全に"詰んだ"と言っても過言ではありません。

一方、そんな闇に閉ざされつつある日本で、
長年神様のために働かれているRAPTさんは
誰よりも希望と喜びに満ちた生活を送られています。
それはRAPTさんのそばで一緒に活動されている
十二弟子の方々が証されています。

RAPTさんが宣布される御言葉は
いわば神様からの"ラブレター"です。
私も御言葉に従うようになってから、
大小問わず様々な奇跡を目の当たりにしてきました。
会社を辞めて手取りが半分以下になっても
衣食住に困ることもなく、
何より会社員では絶対に得られない解放感を
毎日味わえるようになりました。
また、欲しいと思っていた商品が
セールなどの絶好のタイミングで入手でき、
さらには、運転中に事故に巻き込まれそうになっても
人間には不可能だと思えるレベルで回避でき、
世の中で起きる様々な問題に煩うことなく
喜びに満ちた日常を送れるようになりました。

2023年7月6日(木)
神様は私たちの抱えた問題をすべて解決してくださるし、私たちの願いをすべて叶えてくださる。この信仰を持った人だけが、神様の御言葉に従って、実際にすべての問題を解決し、すべての願いを叶えて生きていく。この信仰がない人は、御言葉に従わないので、何の問題も解決せず、何の願いも叶えられない。

2023年7月分朝の祈り会より

朝の祈り会および有料記事のパスワードはこちらで購入できます。
https://rapt-neo.com/?page_id=49357


巷に溢れている情報は、
イルミナティ=中国共産党の影響受けた
人間たちが生み出したものばかりです。
一人でも多くの人が、その支配から抜け出して
神様と愛の関係を築くことができるよう祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?