見出し画像

悪時に手を染めれば染めるほど人生は行き詰まる。

中古車販売・買取のビッグモーターの不正に関する報道が
毎日のようになされています。
しかも、街路樹への除草剤の散布など、
一般人がSNSに投稿したことによって発覚した
不正行為や違法行為もあり、
いくらマスコミにお金を払っても
悪事は隠蔽できないということが立証されました。

また、従業員に対する創業者一族や上層部の言動が
まるで悪魔のように見えた人もいるかもしれません。
それは実際に悪魔が世の中を支配していたからであり、
不正をすればするほど成功できた時代だったのです。
しかし、2023年に入ってからは、
悪魔ではなく神様が地上を支配するようになりました。

実際、これまではあまり問題視されていなかった
政治家たちの言動において
今では激しい批判が寄せられています。

つまりビッグモーターが長年隠蔽し続けてきた不正行為が、
今になって大々的に取り上げられるようになったことも
偶然ではないのです。

また、創業者一族や上層部から
過剰なパワハラを受けていた従業員に対しても
様々な意見が出ています。

従業員たちは収入や役職などを守るために、
後ろめたさを感じつつも不正に手を染めてきました。
しかし、ここまで大きな社会問題に発展したことで
今後も同じ職場で働き続ける気力は出てこないでしょうし、
大きな"黒職歴"が刻まれてしまった以上、
再就職も難しいものになるかもしれません。
「社畜だ」「ブラックだ」と嘆きながらも
日々の生活のために決して高くない月給をもらい、
勤務先でしか通用しない肩書きにしがみつく姿勢は
全てのサラリーマンに当てはまるのではないでしょうか。

一方、聖書には次のようにあります。

「自分の命を救いたいと思うものは、それを失うが、
 わたしのために命を失うものは、それを得る。」

(マタイによる福音書第16章25節)

私が御言葉に出会ったのは、
某キー局グループの直属企業に
非正規社員として途中入社してから9年目の時でした。
正社員ほどではないにしろ
それなりの待遇や権限を与えられていましたが、
自分が知らず知らずのうちにイルミナティの管轄下で
世の中に嘘を広める手助けをしていると悟った時から
仕事への嫌悪感が芽生え、
この仕事を続けていては神様に対して申し訳ないという思いが
強くなったため退職を決意しました。
その時は再就職のことなどは深く考えず、
ただただこれ以上悪事に手を貸したくないという一心で
帰郷という選択肢を選んだのです。

それから数年たちましたが、
裁きが下されているマスコミ業界を
目の当たりにするようになり、
あの時の判断は間違っていなかったのだと
今は確信を持って言えます。

在宅に切り替えたことで
月収が大幅にダウンしましたが
生活に行き詰まることはなく、
自由に時間を使えるようになったことで
会社員時代には絶対に得られなかった
心の平安を手にすることができました。

神様は日本人が反逆し続ける限り、
日本に対する裁きをさらに厳しくしていくと仰られています。
しかし、日本人が悔い改めて神様のもとに帰ってくるのなら
どこまでも祝福すると仰られています。

2023年8月4日(金)
神様が人類に愛を示してばかりいたら、人類がつけあがるだけだから、神様は御言葉の基準で生きない人は全て厳しく裁き、ご自身の恐ろしさを徹底的に示していくと仰った。(イルミナティに対しては第二のバビロン捕囚が始まり、御言葉に従わない者には恐怖の時代が始まる。)

2023年8月分朝の祈り会より

2023年8月8日(火)
神様と祈りで疎通するなら、神様の愛を心に受け、とてつもない平安で心の中が満たされる。この祝福は、神様の遣わした使命者を受け入れ、神様に立ち返った者なら誰でも受けられる祝福であり、この祝福はこれから年々増し加わっていくと主が仰った。

2023年8月分朝の祈り会より

朝の祈り会および有料記事のパスワードはこちらで購入できます。
https://rapt-neo.com/?page_id=49357


一人でも多くの人が神様と出会い、
神様に愛される人生を送ることができるよう祈ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?