見出し画像

【TimeWaver】 Summer World 2024報告

あっという間に7月です!
6月は目まぐるしく、そして楽しいチャレンジ、学びの大きな1ヶ月でした。

トレーニング1日とカンファレンス2日の合計3日間
フランクフルトにて行われた
タイムウェーバーのサマーワールド2024年に参加🇩🇪

トレーニングは、一緒に行っていた友人と私のみの日本人参加
(夕方から寺岡里紗さんファミリーが参加)
世界各国から50名くらいの参加で
印象的だったのは、
ホメオパスでタイムウェーバーを使っている、という方が多かったこと!
(すでに15年くらい使い相乗効果をあげている、という話を伺いました)

トレーニングは英語で行われるため、もうわたしは必死で
わかる言葉を拾いながら、Google翻訳をフル活用!笑
わかるところも、わからないところも
しっかりとまずはわたしの情報フィールドに浴びせときました✨✨✨
(これ、めっちゃ重要!そして今回のわたしのミッション、笑)

さて、今回のカンファレンス(トレーニング含め)のテーマは
『The Power of meaning(意味の力)』

様々な角度からマーカス・シュミーク氏始め
医師や物理学者、心理学者、社会学者、自然療法士など
多彩で素晴らしい登壇者の方々!
参加者は世界各国から150名くらい?

わたしたちが生きていくためには
あらゆる領域で、今回のテーマである『意味の力』がなければ
生きていくことができない
あるいは、この『意味の力』があることによって
その『意味の力』の『質』によって結果が変わってくる
そんな1日目のトレーニングデイでの講義を受けて
カンファレンス含めての3日間がスタート
色々と興味深い内容をたくさん浴びてきました✨

いつもは画面越しに学んでいる本社のタイムウェーバーのトレーナーマイケル・ダンツ氏と
ランチはホテル内のテラス席にて、暑いくらい!
コーヒーブレークの度に
全てヴィーガン使用の美味しいお食事やスィーツを準備してくださってました💕

そしてもうひとつ、ちょっと驚いたのが
トレーニングの講義中にいただいた新しいテンプレートのこと

これは、デヴィッド・R・ホーキンズ博士の17段階の意識マップなんですが
今、日本でのタイムウェーバー認定セラピスト向けに行っている勉強会でも
実は同じこのホーキング博士のことについてやっているんです
そして、この内容が書かれている書籍『パワーかフォースか』
長いフライトの中で、も一度読んでおこ〜♪って
Kindleに落としてきたばかりだったんです👀

ちょっと、すでにドイツと日本共鳴してません?!✨✨✨

さてさて、タイムウェーバーのお陰様で
色々と新しいチャレンジをさせられています〜!
でもこれもわたしの望みを超えたところで
宇宙(神・ソース)の采配が行われているのだろう✨✨✨
そんな実感のある時空間を過ごしてきました😊

次回は、タイムウェーバーが実装しているコズイレフミラー
これが、タイムウェーバーのキモ!
とも言われるミラーの中に入ってきたよ✨✨✨
そんなお話綴りたいと思います〜😊


公式LINEアカウントにご登録くださると嬉しいです!
皆さまに有用な情報を今年は積極的に配信予定(う、がんばる!)
コチラから

===============================
【TERRA QUANTUM HOUSE】
最先端の量子波動デヴァイスTimeWaver
周波数セラピーであるホメオパシー
ホリスティックな観点から
幸せに、自分らしく
豊かに生きるためのセッションを行っています
https://www.terra-sachi.com/
===============================





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?