見出し画像

【フラワーエッセンス】アバンダンスプログラムを終えて

第24候・麦秋至(むぎのときいたる)
小満【末候】 麦が熟し麦秋となる

22日間で豊かさを得るプログラム
『アバンダンスプログラム』
を終えました
毎日エッセンスを使いながら、その日のワークに従っていくもの

フラワーエッセンスをやっている人なら、割と有名なこのプログラム
特にやってみよう!という気に今までならなかったのだけれど
クライアントさんのセッション時にふと、やってみよう!という気になり
彼女と共にやることにしたのが牡羊座新月あたり
キットを注文して、スタート時に設定したのが牡牛座の新月🌑
牡牛座はまさに「豊かさ」の象徴
ここから始めるテーマにぴったり✨

これからプログラムを始めたい方のために詳細は省き
感想とプロセスだけを綴ります

さて!
まずは何事もスタートダッシュがうまいわたしなので、
まぁ気持ちの良いこと✨
毎朝いつもより早めに起きて、顔だけ洗ってすぐさまデスクへ
デスク前は、この季節ならではの新緑の樹々が朝陽と共に生き生き🌲🌳✨🌞
それを眺めながらワークに取り組む時間だから
幸せでないはずもなく、笑
象徴的な夢のメッセージが多くなり
自分を制限している行動や心の動きのパターンに気づく日々
ワークの積み重ねがリズムになって、転がり始めました

ところがやってきた11日目!
やっぱり、スムーズにはいかないのが面白いっ
やりたくない自分に向き合わざるを得ない😂のでした
執着しているアレコレに気づき、手放していく痛みを感じ
それでもこの折り返し地点をしっかりと乗り越えれたのは
共にワークに取り組んでいたクライアントさんの存在✨

なので、このワーク、ぜひ一人でなく
シェアできる誰かとやることをオススメします!
そもそも豊かさって、循環の中でしか生まれないなぁ
とつくづく思う22日間
分かち合えるからこそ、豊かさを感じられる✨

12日目以降は、
すでにアバンダンスを感じる小さな出来事やシンクロが起こり始め
直感力が高まり、いろんな物事がいつもより何倍もスムーズに
パートナーに感情的に爆発🔥することも折り込みながら、笑
でも楽しく乗り越えながら、プログラム終了✨

最終日は、クライアントさんと共に、乾杯ディナー🥂
こんな日を迎えられることこそ、もうすでにアバンダンス!

わたしはこのプログラムの中で
自分のリソース(資源、資産、資料、情報源)の活用の仕方について
自分が意識的に使う、というより
すでに持っているヒトモノコトが現れてくる、ということが始まりました
そして、なるほど、こう活用すればいいのね!
みたいな、まだ朧げな感覚なんだけれど、そういったものを手にした感覚
またこの22日間のワーク中に、始めよう!と意識的に決めたことが2つ
プログラムの中では、まだまだいろんな「豊かさ」にフォーカスしたので
潜在意識の中に落としたひとつひとつの種が
芽吹き、育ち花咲くまで待ってみることとします✨

最後に、6月がスタートしましたね!
わたしはまた期せずして
双子座の新月6月6日にドイツに旅立ちます🇩🇪
今回はタイムウェーバーのトレーニングとコングレス参加が主軸!
その後、せっかくのヨーロッパなので、フランスに立ち寄る予定🇫🇷
星の波にのってます〜🏄🌊
そんなお話もまたどこかでできたら✨

※トップ画像は我が家のビワ、今年はタワワです!
 これもまたアバンダンス⭐️


タイムウェーバーSalon・ワーク型グループセッション(リアル)

日時:【夏至】6月21日(金)13時半〜16時半
場所:TERRA QUANTUM HOUSE
テーマ:真の願いの発掘・ビジョンミッション発動
参加特典:
①グループ周波数調整4週間付
②ホメオパシーのレメディーやマザーチンクチャー活用
③フラワーエッセンス活用
④地球暦のワークシート活用
詳細・お申込はコチラ


タイムウェーバーCAFE(オンライン)
日 時 :6月29日(土)20時半〜21時半
テーマ :『豊かさ・お金』
参加特典:トラウマに関するグループ周波数調整2週間付
詳細・お申込はコチラ


公式LINEアカウントにご登録くださると嬉しいです!
皆さまに有用な情報を今年は積極的に配信予定(う、がんばる!)
コチラから

===============================
【TERRA QUANTUM HOUSE】
最先端の量子波動デヴァイスTimeWaver
周波数セラピーであるホメオパシー
ホリスティックな観点から
幸せに、自分らしく
豊かに生きるためのセッションを行っています
https://www.terra-sachi.com/
===============================




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?