見出し画像

レーネンさんのつぶやき

ウィリアム・レーネンさんの呟きに出会ってびっくりした👀 だから、安定的なライフスタイルを築けなかったんだ👀💡 …と、Aha!体験👀 ![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/49528965/picture_pc_1ca9a79202134618927bc0ceccbb8df3.png) まさに、職場に仕事のために行っているのではないようなことばかりして、数々の転職先で過ごして来ていた。 こういう役割も、あるんだね………。 純粋に仕事の役割をまっとうする勤労スタイルを夢見ていたけど、 それが出来得なかったのは、そこに存在する本来の目的が違っていたからだったんだな…。 これまでずーっとモヤモヤしていた漠然とした思いが、見事に晴れました☀️ レーネンさん、ありがとう✨
love & thanks💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?