見出し画像

【小さな不幸せみーつけた❤️】 8/100    美容院   だから私は喜業(起業)した

美容院に初めて行ったのは中学生の時小さい頃から貯めたお年玉で地元のオシャレな美容院へドキドキしながら行ったっけなぁ

それまではお父さんが行く散髪屋 おばあちゃんが行くパーマ屋だったので、緊張しまくりなわけです。

髪の毛 流しまーす。

今までは前へお辞儀みたいな体制だったが

今回は

椅子倒しますねー   と仰向け〜      目の上にガーゼ?! 目を閉じるのか?! いろいろわからなくドキドキ           次の日髪の毛のまとまり具合と  

友達からの めっちゃいいじゃん!!の声に

5倍もするお金を払う価値と意味が、わかった気がした中学2年生

なりたい自分になれる魔法の部屋  

美容院 毎月通いたい      けど    

通えないから我慢        

お金の我慢は本当ストレスだ。       

だから私は喜業(起業)した 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?