見出し画像

【小さな不幸せみーつけた❤️】 20/100   駅弁 だから私は喜業(起業)した

駅弁

地方へ出張!!

なるべく 経費をかけたくない思考

と考えてた20歳

駅弁なんてもってのほか。

食費が1番 かけたくないお金

私からしたら自慢話しに聞こえてしまう

出張だから 地元の名物を

出張だから 老舗のあの店へ あの旅館、ホテル

羨ましい限りです

出張+自分にご褒美    そんな思考

会社の経費だから

会社の会社の会社の。

一流企業の方に嫉妬。 

一流企業に入れなかった自分への後悔

負けないっ   負けないぞー。       勉強が出来なかった自分に後悔        だからこそ 今 我慢するんだ  

一流企業に入れた方はきっと  

私よりも、もっともっと努力し続けたんだっ 

遅いけど、、、今から挽回するぅ。 

だから私は喜業(起業)した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?