見出し画像

【小さな不幸せみーつけた❤️】13/100  冷蔵庫の中身   だから私は喜業(起業)した

18歳から1人暮らしをした私

冷蔵庫の中身は

醤油、マヨネーズ、卵、たまーに先輩からもらったお土産。

よーわ

スッカスカの冷蔵庫

節約と言えば  食費 

ご飯炊いて、醤油とマヨで

パスタ茹でて、醤油とマヨで

これが 節約 マックス コスパ最強

お昼はもちろん おにぎり 具なし 海苔なし 塩むすび!!

このルーティーンがあたりまえだった

冷蔵庫を開けるたび 残った食材でお料理できる女子はモテると聞いてましたが 残る食材なんてないんですけどー!! って思ってました。

いつかは 冷蔵庫パンパンにして 何作ろっかなぁ。 なんて言ってみたい。

女子力高め〜女子になってみたい。

スッカスカの冷蔵庫なんて見たくもない!!

だから私は喜業(起業)した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?