見出し画像

【小さな不幸せみーつけた❤️】 15/100 とろけるチーズ だから私は喜業(起業)した

とろけるチーズは贅沢食材

1枚 食パンにのせるだけで なんと美味しさ倍増

ゆっくり味わって味わって モグモグ

1枚だけでも贅沢だけど 食パンの少し内側なんですよねー

今回だけは!!気合い入れて2枚 いっちゃいますかぁ!!

ウキウキ!!

チーン  できた!!

なんとっ

こげている😭 二度見〜 マジですかぁ。

悲しい結末

こんなにショックを味わうなんて   

情けないなぁ私

3枚のせて 焦げても よゆーな 私になったらいいじゃないかっ

くそっ💦

だから私は喜業(起業)した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?