見出し画像

【小さな不幸せみーつけた❤️】 11/100  お風呂の水  だから私は喜業(起業)した

お風呂でゆっくりした時間は癒しの時間

のはず

18歳から1人暮らしを初めてわかった事

水はお金がかかる

おばあちゃんがお水は出しっぱなしにしちゃダメっていつも怒ってた意味がやっと理解できた

シャワー出しっぱなしでずーっと浴びつつ

シャワー出しっぱなしで頭からお湯を浴びてると幸せなんだよなぁ

ふとよぎる、、、あっ水道代

はぁ

癒しの時間さえも 支払いの事

はあ

台無しだ

癒し時間がストレスの時間に変わるなんて

本当嫌だ

だから私は喜業(起業)した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?