見出し画像

【小さな不幸せみーつけた❤️】 49/100 献血 B型   だから私は喜業した

献血しませんかぁ!

血液が足らずに困っている方がいらっしゃいます

献血にご協力をお願いしまーす

献血車の付近で頑張って声かけをしているスタッフさん?ボランティアさん?

本当 ステキだなぁ。

看板をよーく見てみると。

A型 O型 AB型の血液が足りません

との事

おっと???  B型は??

なぜか B型は足りてるらしい。

なぜだろう。

B型は楽観的だから  

あまり病気にならないのかなぁとみんなで話ししてましたら

いやぁチガウんじゃない⁈

B型は 献血した自分をアピールするのが好きだからみんなに言いふらすんだっ

だからB型は献血好き⁈

であなたは何型なんですか??と聞こえてきました。

B型です(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?