見出し画像

【小さな不幸せみーつけた❤️】  9/100   軽自動車   だから私は喜業(起業)した

18歳で免許をとり              もらった赤色の車の軽自動車         重たい荷物も どんなに遠い所も       行きたい時に行きたい場所へ行ける      すご〜っ とウキウキしてたのを覚えてるなぁ。

たがしかし  クラクションやら       あおり運転やら 駐車場やら         まぁ ジャケにされてる感じが腹立つなぁ  

こっちはこっちで 高そうな車がくると    なんとなく譲っちゃったりして        車の縦社会を知ったとき  悔しくなった 

ミラーが片方とれた 小さな軽自動車     悔しさをたくさんくれた車

だから私は喜業(起業)した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?