見出し画像

10月28日飯塚オートレース穴狙い予想

飯塚新走路の穴狙い予想です。穴狙いですので的中率は度外視です。ご了承ください。

2日目は事故レースながら8レースで見事2万円越えのレースを仕留めました!

画像1

画像2


引き続き穴を狙いますので、穴党の方はお付き合いください。

狙い目レースは3、4、7、8レースです。3レースは無料公開となっておりますので参考にどうぞ。

3レース

🔥兆しが見えた堂面の連対狙う🔥

2日目に僅かながら良化の兆し見えた堂免の連対を狙う。流石に頭取りは厳しいが、後ろは大久保が追ってくる以外は遅攻めとなりそうで、マイペースで逃げられる堂免にもチャンスあると見て。

全体の展開としては大久保が逃げて、後ろは松尾が抑える展開。順当なら内山だが落車後で未知数なので。

◎2-4567=1と7-2=1

ここから先は

583字

¥ 150

サポートは要りません! その分もっとオートの車券買って、盛り上げていきましょう! どうしても、と仰るなら有り難く頂戴して車券購入に宛てさせて頂きます。