見出し画像

7月13日川口キューポラ三日目


良走路予想☀️

二日目も配当こそ安いものの狙い目は1/2でいけたので!

三日目も狙い目いけるように!

6レースと10レースを狙ってみます

あとはオッズ取れるなら5レースも狙いたいですね
他には4.9.11レースあたりも面白いと思います

1レース
◎2-36-3468
抑え36-2-346
穴46-23-8

2レース
◎1-27-2347
抑え27-1-237
穴2-47-347

3レース
◎2-38-3458
抑え38-2-348
穴58-58-23

4レース
◎2-56-1356
抑え56-2-356
穴23-123-7

5レース
オッズ取れるなら⭐️
◎2-38-1368
抑え38-2-138
穴12-12-35

高石の逃げを再び狙って
篠原の状態次第もスタートは先手取れるし抜け出すとペースある高石が逃げ切っても
初日スタート悪くなかった小原の枠なりと、20線からとりあえずスタート先手ありそうな一応の篠原が相手
相馬も初日スタートから悪くなかったし前々ワンツーでペース上がる形を穴で

ここから先は

615字

¥ 222

サポートは要りません! その分もっとオートの車券買って、盛り上げていきましょう! どうしても、と仰るなら有り難く頂戴して車券購入に宛てさせて頂きます。