見出し画像

6月20日浜松G2二日目


良走路予想☀️

初日は1番の万車券のレースをチョイスも思いっきり紐抜け
浜野の食い込みと井村の1発もありそうと書いて変なフラグを立ててしまいました

選ぶレースは間違っていないので、二日目も強気に狙って!

初日は照った天気でしたが二日目は雲が多くなりそうで、その辺り意識して!

8レースと10レース狙ってみます!
あとは7レースは荒れそうな並びですね

1レース
◎3-46-1456
抑え46-3-146
穴1-23-235

2レース
◎4-57-1357
抑え57-4-157
穴1-34-345

3レース
◎4-56-1567
抑え56-4-156
穴4-23-123

4レース
◎8-34-2346
抑え34-8-234
穴23-23-46

5レース
◎3-46-4568
抑え46-3-456
穴3-4=12

6レース
◎3-57-4578
抑え57-3-578
穴78-78-13

7レース
◎6-34-3458
抑え34-6-348
穴34-345-1

狙い目ほど推せないが全員スタート巧者で、スタート展開一つで大きくレースの流れ変わりそう
ナベアツ、初日のスタート良かったが前に詰まって展開悪くした
初日より多少なり追いやすいコンディションになるなら1発狙ってみたい

ここから先は

560字

¥ 222

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートは要りません! その分もっとオートの車券買って、盛り上げていきましょう! どうしても、と仰るなら有り難く頂戴して車券購入に宛てさせて頂きます。