The happiness of calling each other's names



あなたの名前は?
私の名前はnoriakiです。

あなたの名前が
真実の愛だと私が知った時に

あなたは私をnoriakiと
呼んでくれた

私の名前
真実の愛

あなたの名前
真実の愛

名前を呼んで
名前を呼ばれる事は

愛する事
愛される事

あなたがあなたと心から
信じる名前

私が私だと心から
信じられる名前

そこには
愛があって

愛を呼び合える幸せは

あなたに愛が生まれ
私の愛が成長する

私の愛が
あなたの愛を育む糧になる

この世の中に
名前の無い人がいるのなら
愛を込めて

「あなた」

と呼びたい

この世の中に
あなたと私しか名前がわからない
のなら

私をnoriakiと呼んでほしい

あなたの名前と私の名前を呼び合える様に
真実の名前を教えてください

私があなたの名前を呼ぶから
あなたは私の名前を呼んで

そうすれば
きっと

愛が何かと
愛は何かと
愛を知りたいと願う心と
愛を求める心の中に

あなたの名前と私の名前が
融け込んで
愛を感じることが出来るから

真実の愛が存在すること
それは
あなたが存在することだと

私は信じています。


The happiness of calling each other's names

That's the way to true love.

Even if the road is long and rough and difficult to proceed

You call my name.

I'll keep calling your name.

In order to walk on the road leading to the land of love.



noriaki.i






#The true name is love