ぷにちゃんTVテーマソング

朝一番に早起き みんなにおはよう
一日笑顔でいると いいことあるかも
毎日いいこといっぱい 見つけたいから
いつでも笑顔で いられるといいな

失敗したり ケンカをしたり
泣いちゃうことも あるけれど
涙はすぐに バイバイしちゃお
明日も笑顔に なるような
元気の魔法を かけてあげるよ

お空の太陽のように
ゆっくりでも 立ち止まらず 前を向いて
歩きだそう (オー!)

みんなで踊ろ ぷにぷくぷち
おててつないで
いっしょに上がろう ワクワクのステージ
みんなで歌お ぷにぷくぷち
大きな声で 
元気の歌を 届けたい
笑顔あふれる ぷにちゃんTV

朝寝坊しちゃった日も 雨が降る日も
一日笑顔でいると いいことあるかも
でもただ待ってるだけじゃ 物足りないから
自分の足で 探しに出かけよう

つらいことや 退屈なこと
やりたくは ないけれど
楽しいことに 変えちゃうような
遊びのタネ 見つけだそう (オー!)

みんなで遊ぼ ぷにぷくぷち
一緒にいれば
いつでもどこでも 楽しいゆうえんち
みんなで笑お ぷにぷくぷち
笑顔のパワー
世界とつながる プロトコル
元気をあげるよ ぷにちゃんTV

失敗したり ケンカをしたり
泣いちゃうことも あるけれど
くやしい気持ち 忘れないよ
つらいことや 退屈なこと
乗り越えて 大きくなるよ
今日よりきっと 素敵な明日へ
走りだそう (オー!)

みんなで踊ろ ぷにぷくぷち
大きくなっても
上がりつづけよう ワクワクのステージ
みんなで歌お ぷにぷくぷち
元気な声が
ひびきわたるよ いつまでも
明日も楽しみ なにができるかな
笑顔あふれる ぷにちゃんTV
元気をあげるよ ぷにちゃんTV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?