見出し画像

恒星のこと(トリマン)

2016年に確かシナプスというサービスのオンラインサロンだった気がするのですが精神恒星探索のグループに入って、星を巡っていた時がありました。

その時、最初にサロンに書かれていたのが「トリマン」という星で、私はこの名前を知りませんでした。検索してみると ケンタウルス座のα星Bをトリマンと呼ぶそうで、それを知ってからちょっと身近に感じられるようになりました。

それで、なぜ2021年、5年後にこれを書いているかというと、当時星を巡りながらボイスメモを録音していて、それを無音の音源としてMacの中に保管しておいたのですが、今でもその音源を流すと意識が星巡りした時の感じになる、そのことが確かだなと感じて、記録しておきたいなと思ったからです。

当初から、この無音の録音を流すと、それぞれの星によって別のものを感じる、とは思っていたのですが、それ以上の事は何も言えないw という状況でした。

試しに他の方に聞いてもらいましたが、遠隔地で聞いてもらっているその時、私の方で「今聞いてるのわかる」という体感がするという、非常に変わった出来事があり、ただ私も普通に仕事中のため、これを何人もランダムに聞かれるのはまずい事になるのではと思い、公開などはやめておきました。

この音源は意志が録れているのでしょうか?指向したものがとれているのでしょうか?そうだといいのですが、自分の雑念とかが入ってたらやだなとも思い、その後も公開はしかねていますw

そんなわけで現在は自分限定リリース作品ですが、トリマンの感じは比較的分かりやすく、自分が癒されたいな と思った時に流しています。

よく分からない話を聞いていただき、ありがとうございます🦄

話せる人を選ぶ話なので、こういう話が好きな方や、自分も恒星感じる•感じたい方がいたら、ぜひ教えてほしいです🌼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?