見出し画像

恒星のこと(ファクト)

2016年に精神宇宙探索サロンに参加した事などを前回書きました。

その時に録音してあった無音音源から、今回は、もう一度ファクトを聞いてみています。

(音とか感覚は、物理的なものと違って線が引けない、かっちり分けたりできないものであることは確かです。混乱しないように連続でいくつも聞かない方が良く、一日一つくらいがちょうどいいかなと、個人的には思っています。)

感想は、「圧」というか「密」というか、そういうものを感じます。涼しい感じではないですね…

そういえば2016年当時にも、通知、警告、知らせ そんな感じがしていたのを思い出しました。

強く速い、垂直な芯みたいなもの。

ファクトに意識を向けると、結構体感的にピーンと音量が大きいような感じがあります。

ピンとくる、という感じなので閃きたいときや、パッとしたいに思い出すといいのかなと思っています。

私のお気に入りの星の一つです。


ホントに不思議で、星を意識してる時、してない時で自分の感じてるものが全然違うんですよ。

これは「家にいる時と海にいる時は全然違うんですよ」って言ってるのと同じなのかな?

あたりまえなのか?

取りとめはないです💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?