見出し画像

夢日記 20221209

自分のガールズバンドのVoとBsと一緒に電車でパリに行った。

最初ベーシストがまだ土浦にいると言っていたが、え!?と思った瞬間にパリについた。
着いた後、宿とかスタジオに向かわないとと思ったが、場所調べてあったかな?と不安になった。

2人は目の前にあるショッピングセンターに入ろうとしていた。
とりあえず、みんなで小さなレストラン(アーケード横にあるようなとこ)ご飯だけ食べた。
お会計の時、個別してもらいたかったができないみたいだった。私はJaと、メルシーだけは言おうとしていた。
(しかし「はい」は本来、Jaでなくouiだった)

すごく狭く天井が低い商店街を通った。これがTVでも見た有名なシャンゼリゼ通りだった。


他の夢で、XTCのアンディパートリッジみたいな人と同じ部屋に滞在した。


また他の夢で、相当数の項目の壷みたいなものがあって、数えきれないが、それら全ての項目に対して、当てはまれば入りまた抜けたり、といったことをしていた。抽象的。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?