精神的な恒星探索(さそり座δ星ジュバ)


こちらの記事を見かけました。

さそり座ではまだ「アンタレス」だけしか恒星探索していなかったことを思い出しました。

ジュバに意識を向けたら、すぐに跳ね返ってくるものがあり

とても主張が強く、感じるものがあったので記録しておきたいと思いこれを書きました。

私は体感派なんだろうなと思います。

ビジョンやイメージや世界観が豊富に湧いたりしませんが、体が星を感じていることは確かなのです。

私にできることは、ただ地球で今、星を感じるということだけなのかもしれません。

そして、他の星にも意識を向けながら、相対的な違いを確認していくことくらいなのかなと思っています。


ジュバの印象:

鋭い 力強い 奥行きがある 速い 青白い 強い意志 


ララワグの印象:

広がり 受容 公正公平 冷静 薄い茶色




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?