見出し画像

カープ対日ハム

 大瀬良投手の復帰後初登板。流石エースというピッチングでした。全ての球種でストライクが取れ、スピードも140kg後半が出てました。

 次の登板で長い回を投げ切れたら、開幕投手の最右翼だと思います。それでも、九里投手が一押しな僕としては、九里投手が開幕投手になって欲しい‼️

 同期の大瀬良投手が、常に一歩先を行く環境で、努力し続けて、今のポジションを勝ち取った九里投手。そんな九里投手が、他球団のエースと投げ合う姿が見たいのです‼️

 大瀬良投手は開幕2戦目、2番手投手と投げ合い、勝ちまくって最多勝。昔、落合監督があえて、川上投手を2戦目に廻したイメージです。

 森下投手は、2カード目の初戦。2年目の投手なので、責任を負わせ過ぎず、投げさせて欲しいです。本人は、本気で開幕投手を狙っているみたいですが。

 期待の大砲候補の2人、正隋選手はホームランを打ち、林選手はヒットを2本。他の若手選手も躍動し、観ていて気持ちのいい試合でした。

 野間選手、もっと頑張って下さい、前も書きましたが、3番センター期待してるのですから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?