見出し画像

さらば

 8年前、まだ下手くそでスライスが酷く、ドライバーの大半がOBでした。

 たまたまボールを買いに行ったゴルフ5で、先行予約と試打をしてました。当時は弾道調整のウェイトが画期的でしたし、握った瞬間に気に入って衝動買いしました。ヨメさんにはめっちゃ怒られましたが…

 何回かグリップを変え、長年使い続けましたがサヨナラです。新しいドライバー買いました‼️ 明日届くので日曜の打球場が楽しみです。

 買ったのはテーラーメイドのSIM MAX、SIM 2シリーズが発売されたので型落ちですが、去年発売されたモデルです。

 ネットで探しまくり、中古並みの値段の物を見つけ、ヨメさんにお願い。仕事並みのハードネゴをして、小遣いから半年かけて返す条件で、了承を貰いました(笑)

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?