見出し画像

こんな物も売ってます

 市場に入っているお客さん。魚屋なのに、冷凍物で売れると思ったら何でも扱います。骨切りしたハモを売りにいったら、写真のクリームパン(勿論冷凍です)を売ってました。

 普段から甘い物は食べないので(デブですが)、僕は知りませんでした。でも『有名な奴やから、女子は喜ぶ』との社長の言葉を信じ、事務員さんとヨメの為に買いました。

 会社に戻って渡すと、事務員さんの大半は知っていて大喜び。LINEを送ったヨメもテンション上がってました。週明けからいい事しました。

 でも、『生地がクロワッサンの奴もあるから、それも食べたい‼️』とある事務員とヨメからリクエスト。女子のスイーツへの執着は恐ろしい…

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?