見出し画像

凄すぎる

 行って来ました京セラドーム。オリックスのエース山本投手、凄いというよりエグ過ぎました。

 ストレートは常に150kg越え、145kg前後のスプリットに120kg前後のカーブ。しかも113球投げて、ボールは30球もなかったと思います。

 7回に2点を取られた後は『どうせ負けるならパーフェクトゲームを目の前で見たい‼️』と本気で山本投手を応援してしまいました。

 カープの先発はルーキーの大道投手。中継で2勝してますが先発は初めて。初回は2四球でピンチを作りましたがなんとか切り抜け、5回ノーヒットの快投でした。このままローテーションに定着して欲しい物です。

 テレビ観戦だと、ほとんど見れないイニング間の練習。レフトの西川選手と控えの中村捕手がキャッチボールしてました。

 距離は30m近くあったと思います。中村捕手は座って構え、西川選手が振りかぶって投げて、ほぼストライク。さすがプロです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?