見出し画像

🐥ぴっぴ流🐥せどり初心者さんが最初にすべき低資金仕入れ

初めましての方も、
初めましてじゃない方もこんにちは✨

てりぴです🎀

今回が紹介させていただく
【ぴっぴ流低資金仕入れの極意】

実際私自身が実践して
感じたことをレビューさせていただきます。

何故初心者さんは、
低資金仕入れから始めたほうがいいのか?

せどりで稼いでいくためには、
経験を積み重ねていくことがとても大切!

その経験を積み重ねていくに当たって、
まずは低資金で初めることで、
最小限のリスクで、
リサーチや出品の練習をすることができ、

確実に収入を増やしながら、
経験を積み重ねていくことで、
次のステップへ進むことができるのです。

てりぴの自己紹介

改めまして、
せどりのお陰でお金と時間に縛られず、

現在6歳の息子と旦那と幸せな日々を送っている
アラフォーピンク頭のてりぴです。

私自身せどりを始めた頃は、

何を仕入れていいかわからない
リサーチがうまく出来ない
出品時にすべきこと

などなど、
右も左もわからない所からのスタートでした。

ただ、
そんな中でもせどりに可能性を感じてた私は、
わからないながらも
一生懸命経験を積み重ねることで、

1年半後には目標だった
月利50万円を達成することが出来ました!

これらの経験をXで発信していると、
色んな方からせどりのご相談を受けることが増え、
皆さんにも成果を出してほしいという思いから、
店舗せどりのコンテンツを1ヶ月で2つ発売し、

ありがたいことに
2つ合わせて一ヶ月で、
180部完売することができました。
(2024年3月10日現在まで)

【PR】てりぴ流困ったときのお助けマン!
初心者さんでも簡単に見つけられる
低資金・高利益を狙えるてりぴの原点ジャンル別6選!
(てりぴ流高利益せどりTips割引クーポン付き)

【PR】てりぴ流高利益せどり
本格的にせどりで稼いでいくための
てりぴのマインドとリサーチ法で、
240選実売データを元に高利益を狙える手法を解説!▼

ぴっぴ流低資金仕入れの極意
おすすめ理由

では何故今回私が皆様に
【ぴっぴ流低資金仕入れの極意】
をおすすめしているのか?

それは、私自身の経験や、
ご相談者さんにも共通した
せどり初心者さんの
最初に現れる壁の共通点…

「何を見たらいいのか?」

何を見ていいのかわからない状態で、
あれやこれやとリサーチしても、
なかなか利益商品に出会うことは出来ず、
ただただ時間を無駄にしてしまいます。

なので、まずは
何を見るのか?
これ
を知ることで、
ジャンルを絞ることができ、
効率的に利益商品を見つけることができるのです。

リサーチや出品などを
低資金で経験をつもことが出来る。

稼ぐまでの道のりをできるだけ
短縮することが可能なのが、
【ぴっぴ流低資金せどり】なのです。▼

私自身もせどりで稼いでいく中で、
すでに実践し、
成果を出してきているので
心からおすすめできます。

もちろん、
私から経由いただいた方には、
確実に成果を出していただきたいので、

大好評てりぴの
遠隔サポートはもちろん、

仕入れ時のポイントや、
利益商品リストをまとめた
noteをプレゼントさせていただきます🥰

詳しくはこちら⬇️

初心者さんでも
まずは月利5万円を目指して、

まずは経験と収入を
安定して作るためにも
是非一緒に頑張りましょう!

ご購入前の
質問やご相談などは、
お気軽にDMくださいね💌

是非是非お待ちしております🎀

【PR】すき間時間で月5万稼ぐ!
ぴっぴ流
🐥低資金仕入れの極意▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?