見出し画像

気圧と体調不良

2022.3.15

気圧の変動で体調が悪くなる事が分かった。

朝 3時に肺水腫。
咳込みで鼻からも水の音が。
両肺からボコボコ音↓

ヤバぃと思い、すぐ抱き上げる。
30分すると右肺はキレイな音に。
左肺は5時まで少しゴロゴロ↓

ここ何日か気圧のグラフで体調管理をしている。

「爆弾💣マークが付いている時間帯に気を付ける」

気をつけているから慌てずに済む。

心構えで愛犬も自分も不安定にならない。
常にハラハラしてるので不安定にならないのは大事な事だと思う。

気圧が下がっている時はカクカク音が鳴りっぱなし。
心拍は8/5秒なので気圧が上がってくるのを待つしかない。

らっぽん先生の E をお試し中。

1日の中で肺水腫になる回数は減って来ていると思う😊

不思議なことに霊感体質の私まで調子が良くなる様な気がしている🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?