2022.2.14

18:30 無事に退院。

先生が帰る前に薬を飲ませてくれた😊
今更ながら飲ませ方の指導も🙇‍♀️

愛犬と会えるのは嬉しいけれど、正直に言うと家に帰るのが不安でたまらなかった。

色々先生に相談したら、先生達は、しばらく私の話を聞いてくれた。
あとは薬の時間帯を変えてみての具合の調整しか無い。

帰宅してから、やっぱり嬉しさとお腹空いたのとストレスからの興奮。

療法食をバクバク食べていた。

旦那は仕事から帰ると🍺を飲み始め20:00近くにご飯を食べる。
その間、愛犬はずっと食べたそうに、あっちに行ったりこっちに来たり。
この状態もハッキリ言うと良くない。
難しい問題。

少しお腹が満たされると、今度は水が欲しい攻撃に悩まされる。
18:30〜22:30の間に10ccの水を時間を空けて10回くらい飲んだ。

水に近い白湯にする。
何回も水を飲まれるのが怖い。
私の胃は不安で上に持ち上がっている感じ。

今日は多分眠れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?