見出し画像

2022.3.1

久しぶりに熟睡。

お腹がいっぱいで、また気温もちょうどいいのか😊?

いびきをかいて寝ている🤭

2/13日に肺水腫で入院して次の日から、ほとんど変わりなく同じ時間くらいに心拍は120回が続いていた。

夜中は何度も寝床を変える度に確認。

やっぱり気圧の変化があると具合も悪くなる。

それでも相変わらず食欲は旺盛😥💦

食べ過ぎでまた心拍が上がる。

薬を飲んで10分経つと心拍が上がる。
コレが1番苦しそうに見える。

2/26 2.3日前から両肺からゴロゴロとカクカク音と咳込みが続くので医者に。

医者に着くと肺水腫のゴロゴロが消えてしまう。
先生は一応レントゲンを撮ってくれるが、あまり水は溜まってませんと。

帰されそうだったから「酸素室に入れてください」とお願いする。
「注射を使いますね」と言われ夕方に迎えに行く。

何の注射だか分からないけど、次の日の夕方までは注射が効いて安心の心拍。

次の日の夜の薬を飲ませるとまた心拍が上がる。
繰り返しの毎日が続く。

昨日、天気が良く暖かかったからバギーを持ち出し散歩に出かけた😊

何メールも歩かせていないのに、夕方までグッタリ↓
心拍もいつも安定している時が 7〜8/5秒なのに

8〜9/5秒に↓
散歩に連れて行かなければ良かったと後悔。

夜の薬を飲ませてから1時間も心拍が酷かった。
11〜12/5秒に。

23時くらいに、いつもの心拍に。
肺の音はキレイ。

3時にホリホリ。すぐ気付き抱き上げる。
心拍は8/5秒で普通だった。

6時から、ずっと安定。心拍は60回/分

怖いくらいに落ち着いている。

漢方はオシッコの回数も少し増えるけど、うちの愛犬は肺水腫になりやすいような?

肺水腫になると何もかも悪く考えてしまう。

酵素は昨日からまた復活。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?