見出し画像

リフレッシュ

空気清浄機の何かのインジケーターがピッコピッコと赤色に点滅していました。

見てみると「ユニット交換」の時期なんだそうです。

使いっぱなしで2年ぐらいで出るものらしく、自分のは3年前に購入して、そういえばある時期からつけっぱなしにしていたので、そら替えた方がいい時期になったんだろうな、と思いました。

早速そのユニットとやらをネットで注文して明日には着くようです。

2500円程度なので、2〜3年に1回の交換なら、そんなに高くないかなと思います。

この空気清浄機さんには、加湿機能もあるので、これからの時期には大活躍してもらわないと困りますのでフル稼働前のリフレッシュですね。

冬を迎える準備の一つでした。


それにしても11月なのに今週は9月ぐらいの暖かさです。

あまり冬になる気がしない。。。


サポートいただければたいへん励みになります!!これからもお役に立てるようがんばります!!