見出し画像

どーでもよすぎる

テレビをあまり見なくなって久しいですが、どーでも良すぎますね。この件。

日本は本当に平和なんだなと思います。

というか、平和ボケですかね。


ニュースを見てこんなことが自分の脳の中を最低1回は通過してしまうことが無駄にさえ思います。


ゲスすぎる夫がまた不倫した。

離婚するかしないかは嫁さん自身が決めればいい。

以上。


これだけの話です。

もうちょっと意味のあることすっぱ抜いてニュースにしてもらいたいものです。


自分は不倫のニュースいいかげんもう飽き飽きしてるほうなんですが、まだ世間的には需要あるんですね。

こんな傾向終わって欲しいと思う今日この頃です。

サポートいただければたいへん励みになります!!これからもお役に立てるようがんばります!!