見出し画像

忘れてた

今日、作業に没頭してたら洗濯物取り込むの忘れていました。

作業にそこまで集中していたと肯定的に見ることもできれば、自分の日々のタスクを俯瞰で見られなかったなととることもできます。


自分自身に甘い私としては前者の考え方で納得したいと思います。


他のことが気にならないくらい入り込んでしまうことってたまにありますよね。

やっぱりそういうときのアプトプットの方が質が高かったりします。


集中できる力っていうのも人間の素養としては重要だと思います。


・・・とか それっぽいこと言ってますが、結局洗濯物取り込むの忘れたってだけの話です。。。

サポートいただければたいへん励みになります!!これからもお役に立てるようがんばります!!