見出し画像

SHINJO

今日は新庄さんのトライアウトの話題で持ちきりです。

ヒットを1本打ったらしいですね。

この人は本当にスターだと思います。

野球からずっと離れていたのに、プロの投手の球を前に飛ばして、しかもヒットにしてしまう、ってすごいですね。


正直守備は今すぐ球界に復帰しても上位だと思います。

それぐらい現役時代の守備力は神がかってました。

今のド下手な阪神の外野陣とは比べ物にならないです。

阪神時代は最後の年以外はバッティングはお世辞にもいいとは言えませんでしたが、どんなに打てなくてもあの守備があれば使わずにはいられません。


いちおう阪神ファンとしてはまたタテジマのユニフォーム姿を甲子園で見たいなぁ。


年齢は関係ない、ほとんどのことは意志の問題だ、と野球以外の業界でも勇気づけられてる中年がたくさんいると思います。

人のことを笑う奴は、頑張れる人に嫉妬してるだけかもしれません。


自分もがんばります。

サポートいただければたいへん励みになります!!これからもお役に立てるようがんばります!!