見出し画像

絶滅して欲しい

これだけパワハラが言われる時代にもこんな企業はまだまだ残ってますね。

前に住んでた物件の保証会社がここの会社でした。

賃貸人は大家さんや仲介会社の指定の業者を使わざるをえないですから選択の余地はないです。

今後はこういった会社との取引はやめていってもらいたいものです。


もういいかげんこの「圧倒的に雇ってる側がえらい」っていう脳みそ筋肉な経営者たちなんとかならんのですかね。


日本の雇用市場はもう少し流動化した方がいいと思います。

職場がつらければ、辞めればいいのです。

それは労働者の権利です。

再就職がしにくいから安月給のパワハラ環境に耐えるしかない、とか思ってしまうわけで・・・。


魅力がない職場からはどんどん人材が流出するのが自然です。

辞めるときに脅すとかも、もう言語道断ですよ。


結局、どこででもやっていけるスキルを持ってる人は強いですよね。

がんばろ。


サポートいただければたいへん励みになります!!これからもお役に立てるようがんばります!!