一区切り

今日でこの2ヶ月ほど注力していた作業がひと段落しました。

とりあえず明日だけはダラダラしようと思います。

ダラダラもご褒美になりえますね。

明後日からはまた別の作業をするつもりです。


集中して何かに取り組むと終わった後の充実感ありますよね。

でも本来の作業をやり始めるまでに、なずかいきなり掃除をはじめてしまったり、なかなかとっかかるのに時間がかかったりするのは何とかならないものかなと思います。

元々が怠惰な人間なのかな、、、


ま、いいや。

とりあえず明日はゆっくりできる!!

サポートいただければたいへん励みになります!!これからもお役に立てるようがんばります!!