見出し画像

作業中

最近パソコンでの作業をする時間が長いのですが、BGMとしてYouTubeのお笑いの動画を流してます。


集中しながらやるのもいいですが、思わずクスクスしてしまうような音声を流しておくのもストレスがたまらなくていいです。


バラエティ番組で声を張り上げてるだけの芸人さんも、ネタ動画を聞くとネタはしっかり作り込んであったりするので、もったいないなと思います。

(いろいろな側面で今やテレビ業界が一番遅れてるような気がします。)


それにしても「笑う」ってすごくストレス解消になりますね。

黙々とこんつめて作業するだけよりもだいぶ気分がいいです。


サポートいただければたいへん励みになります!!これからもお役に立てるようがんばります!!