見出し画像

天気がいい火曜日

今年の冬はチェックのコートが着たいな
と夏から思って探していたら
ユニクロで気に入るものを見つけて買った
ビンテージのボタンに付け替えようと思ってたら
今日他の用事で行ったユザワヤで
目が合うボタンがあって
帰ってきてすぐに縫ってみたら
お婆ちゃんみたいなかわいいコートに様変わり
私らしくなってすごく嬉しい
10分でお気に入り度が上がるなんて最高で
誰かに聞いてほしくなって日記にしました

この間の日曜日は
この冬着るワンピースとコートに合わせて
ワンピースのハギレでマスクを縫いました
そうゆうお洒落をするのが楽しいし
やっぱり手芸がだいすきです
来年はコートをお手製にしたいです

明日は春から作ってきたワンピースの撮影日なので
すごく楽しみなんだけど
緊張でそわそわしています


今夜のご飯はお好み焼き
https://www.sirogohan.com/recipe/okonomiyaki/
このレシピ
シンプルだけどすごく美味しいよ!

みんな温かくして過ごして下さいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?